oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

冷静になったので

一度どす黒い日記書いちゃったけど前向きに捉えてみたらどうだったのか書いてみました。

 

◎今日のよかったこと

・自分のために他人に主張できた

・自分の価値を肯定し始めたこと

・言ったらどうなるかじゃなくて、言ったあとにどうなるかを考えて実行したこと

恐怖の想像に疲弊しない。起きたことに注力する。

・ムカつく貼り紙をビリビリにしてゴミ箱へ捨てた

・友達に相談できた

 

時々自分の意識を超えて何かが降りてくる経験があるけど要するに感情的になるってやつなんだと思う。普段ならやらないのに、私何言っちゃってるんだろ?!みたいな。でも普段が冷静すぎるのでたまにはいいということで◎

 

人の本性はパニックになった時に浮き彫りになるのでいい機会と思って上司たちをよく見ておこうと思います。