oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

急な物欲

f:id:shulo161:20210910224211j:image

f:id:shulo161:20210910224208j:image

どっちもほしいな。悩ましい。

 

 

ユニクロでも色々悩んで、厳選した2着だけ買ったのに、帰宅してからtheoryコラボ情報見てショック。

ユニクロはこれ以上良い服を出さないで下さい。

 

f:id:shulo161:20210911000828j:image

見るよりも着た方がずっとよかったダークホース商品。

シルエットがすごくきれいでこれだけでも上品に着られます。シンプルなので古着屋で集めた個性的な小物がすごく映えるのも、後々買ってよかったと思えたポイント。大型店舗では在庫少なめでした。

 

9/18追記

リニューアルした銀座店へGO。

自分の母親くらいの年代がたくさんtheoryを見ていました。高見えするけどまあいっかなーて感じ。

 

で、イネスのベルト買いました。

f:id:shulo161:20210918083502j:image

ベルト持ってない方にはイネスのベルトがかなりおすすめです。

ハイウエストでも対応できるし、ちゃんとした革なので割と持ちます。そしてこのお値段!

とにかく巻くのと巻かないのじゃ服の印象が違うので細ベルトはかなり重宝してます。