oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

めんどくささの究極

いかに手軽に身なりのキッチリ感を出すか、それはプロに頼むことだと思います…。

 

今回は、アイブロウデザイン、やってきたの巻です。

 

自眉を活かす感じで、優しいかわいいだけじゃなくて眉山を残して凛とした感じも残す方向で、とお願いしました。

ワックス脱毛で余計なまゆ毛がバリバリ剥がされていく〜。ドッキリGPの鼻毛抜くやつってこんな感じなんだな。鼻毛じゃなくてよかった…。

眉毛が抜かれる感じは、痛いというか熱いです。

 

寝ながらの施術でしたので何がどうなっているという工程はよく分かりません。

ベッドでウトウトしているうちに終了。

 

鏡でご確認ください、と自分の顔を見てみると…、だいぶ垢抜けているではありませんか!

毛流れといい、しっかりした形といい、すんばらしいです。

 

仕上げのメイクまでやってくださるのですが、眉尻をペンシルで少し描いてあとはあとは眉の薄い部分にパウダーを乗せただけ、だそうです。

今まで色々アイブロウの商品買ってきた意味…笑

 

このまま一ヶ月放置してまた形を整える予定です。楽しみー!