oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

色の記憶

f:id:shulo161:20211107220441j:image

 

青色系は苦手なのにBEAMS公式インスタを見て、その青の綺麗さに買ってしまう。

恐る恐る、試し塗り。

なんと!!やっぱりいいブルー!

 

BEAMSの定番ファッションからカラーインスピレーションを受けて作られたらしい。

こちらはビンテージデニムブルー。ブルーにこだわりのあるBEAMSはさらにもう一色、NYネイビーというもっと暗めのブルーも展開。

これだけ拘ったブルーにハズレなんてないだろう!という気持ちも込めて思い切って買っちゃいました。

 

このブルーを見た時、デニムというより英国王室にありそうなブルーだから「ロイヤルブルー!」と我が物顔で命名しました。

が、以前やってた調色の仕事でも、ロイヤルブルーってあったような??調べたらありましたロイヤルブルー。

ブルーだけで塗料が6種類くらいあったので何がロイヤルブルーかなんてひとつも理解していなかったのに、今さらロイヤルブルーを理解してしまって、色とか絵とか、好きな割には私って本当に知識の繋ぎ方が下手クソなヤツ。

これを混ぜたらこうなるんだろう!くらいの直感だけで毎月給料もらってました。

やっぱり私大事なところでバカなんだよね。