oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

運命のete

ショッピングモールの商品券3,500円分をずっと欲しかったeteのイヤリングに当てた。

有効期限は2月末までだったので滑り込みです。

 

本当はスポックシューズ2足目を買う予定だったのに1月末を持って閉店していたらしい。

悲しみに暮れて帰ろうしたところにeteを発見しました。

 

eteってあるようでない。

f:id:shulo161:20220224203711j:image

これ、スクール卒業したらご褒美にしようと思っていたものを前倒し購入。

 

もう何度か別の店舗には足を運んでいて、その度に、アクセサリーにしてはまあまあお値段するし、今の自分にはふさわしくないよなーと買うのを先延ばしにしてきたのに、すんなり買おうと思えた。

 

こんなことで頑張っていると自己評価するのはぬるいよな…と思うけど、大きなターニングポイントであることには間違いないので記念ということで。