oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

昼間

眉サロンからの街ブラ。

定期もまだ残ってるし今のうちに東京に行かねばもったいない。

 

ずっと気になってた抹茶専門店へ行きました。

f:id:shulo161:20220816164404j:image

抹茶のフォンダンショコラとほうじ茶ラテ。フォンダンショコラホワイトチョコレートがとろーり溶け出してきました。甘さがちょうどいい!んまんまです。

 

それからフランスパンのおつかい。

どこがいいのかお店を調べて、、パン屋なんて行かないからドキドキです。5種類くらいあって、フランスパンってひとつじゃないのか?!と売り場前で呆然と立ち尽くし、最後は親切な店員さんに助けてもらいました。

 

マメクロのシアーTシャツもゲットです。

M にする予定でしたが、試着を重ねてXLにしました。試着しといてよかった。

ユニクロフラワーがちょっと秋めいた色合いになってました。ケイトウとやらがベルベットみたいで好み。手ぶらだったら買いたかったな。花瓶ほしい。