oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

働きたい欲

タイミーという隙間バイトアプリのCMをテレビで見て即飛びつきました。

 

色々バイト探してたけど、週20時間以上は働いちゃいけないらしいし、単発バイトするのにいちいち面接すんのめんどいんだが?と思っていた私には願ったり叶ったり。

 

応募する前はどうしよどうしよ〜って感じでしたが、申し込んだら早く行きたくなって、でも日にちが近づいてきたらまたどうしよどうしよ〜となってます。

小心者なので、どうにでもなれ〜っ!と思いながら一歩ずつ進むしかない。それこそ、目を瞑って踏み出すくらいで。笑

 

いつも尻込みする時に思い出すのがジャズやってた時のソロです。

私には無理!!って何回も断るわけですが、周りからは「大丈夫、一回心折っとこう」って、し○んでこいと笑顔で背中を押されてました。まあ今思うと、賢くなっていろんなことが怖くなるよりもバッキバキに折る方が前進するには早い気がします。