oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ひとり日光浴

外出するのにちょうどいい気温になってきたのでピクニック。

 

f:id:shulo161:20221107222633j:image

誰もいない場所が好きなんですが、ここはあまりにも寂しすぎました。いたのはデカい鳥だけ。サギみたいな。

 

1時間歩いて疲れ果てて、人がまあまあいるところまで戻って、レジャーシート敷いて、日光浴しながら読書。

なんか最近ひとりの恥ずかしさがなくなってきた。2回目だから?

海でカニ見つけたかったけどそこまでの勇気はなかったです。

 

f:id:shulo161:20221107222640j:image

どれだけはらっても足にくっついてくるトンボ。君は誰だい。

捕食の瞬間を目の当たりにしました。トンボってご飯食べるんだ、、そりゃそうか。

 

風が気持ちいいし、太陽もいっぱい浴びてきました〜。ほんとこれが生き物のあるべき過ごし方だと思うわ、うんうん。

オフィスに引きこもってパソコンやってる場合じゃないのよ。