oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

バーガーとビール

深夜1時過ぎまで喋り続けた…。

ダブルチーズバーガーにビールという罪をお供に。

 

・何かを自力で成し遂げた経験のある人は大人になっても努力の継続ができる。学歴は努力の証として捉えていいかもしれない。
・理想があるから残業もハードな仕事も必要な道だと思っているし、苦痛ではない。周りの友達も同じ感覚の仲間が多い。
・仕事がキツくなるのは自我が芽生えてから。(この視点はすごい)
・伝えることの難しさは最初の一歩だけ。

 

仕事から離脱して夜中にこんな話できるなんてすっごく贅沢だよなあ。

不思議な夜だ。