oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

心理カウンセラーみたいなリラクゼーション

身体がバッキバキでしたので整体やってきました。
担当の先生は元気な女性で、お母さんより少し若いくらいの年齢かな?

 

医学的根拠はないけどふくらはぎがパンパンの人はストレス溜め込み型タイプと見事に言い当てられ、相談とか苦手なんですよ〜と。
大人なのに大人になることが難しいと話したら、〇〇さんに必要なのは大人になることではなくて今を楽しく過ごしてただ時間を待つこと。おばさんになるともっと楽になれますよと。

 

「〇〇さんの本心が分かるのは〇〇さんだけです。他人に悪いと思って自分を押さえつけたら、誰が〇〇さんの味方をしてあげられるんですか?私だけは分かってるよって、そう思ってあげないと自分の居場所が無くなってしまいます」

 

調子に乗ることはあっても、だいーぶ自分に優しくない私。
タロットカードで言うとソードの10がまさに自分!!って感じで(剣が10本ぶっ刺さってるやつ)痛みは背負い込んだまま這って歩くタイプですね。

 

優しくなろ…。