oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

念願の高円寺飲み

高円寺の魅力を再発見した日。

いつも古着屋巡りでしか来ないけど、道中にはたっくさーん居酒屋さんがあるんです。あそこで飲んでる人たちがずっと羨ましかった。

 

f:id:shulo161:20230128135247j:image

一軒目。笑顔が素敵なお兄さんに呼び込みされました。
美味しいレバーはモサモサじゃなくてぶりんぶりんの食感だと言うことが分かった。「つなぎ」は心臓と肝臓のつなぎ目で希少部位。
彼氏のお友達の召喚を試みましたが、都合が合わず残念。

 

f:id:shulo161:20230128135243j:image

二件目。焼き鳥焼いてるお兄さんに呼び込みされました。
きびなご。むちゃうま。焼き加減が分かりません。

 

三件目、家の方に近づくため移動して居酒屋。いつかアルコールでころされる日が来ると思う。

 

待ち合わせまで1人で古着屋見てました。
お気に入りの古着屋がだいぶ閉店しててもう見るとこないやん!とショックを受けていましたが、マルコポーロというお店を見つけました。

f:id:shulo161:20230129023012j:image

このジャケット、色が天才。しかもシワにならない。