oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

古着歴5年以上なのに古着屋さんにビビる

ずっと潰れたと思った古着屋を覗いてみたら、なんとオープンしているではありませんか!今年の冬ひとりで絶望してたのに飛んだ勘違いでした。

 

男性二人でやっているお店で、お客さんも男性が多く、私は空気と思いながらいつもお店に入りますが「いつも来てくださってますよね?」と声をかけられビビりました。猫に見つかったネズミ。

 

お店潰れたと思っててという話をしたら、そんなこと言われたのはお姉さんが初めてですと。

インスタで休業情報出してますよと言われ、時代に乗り遅れてる…?と恥ずかしくなりました。

 

そういえばここで買ったパンツ、ヘビロテし過ぎてお尻が破けましたって話したら、じゃあ新しいの買ってくださいと言うので、ワンピース買いました。(?)

試着室にいる間も延々話が続いてたのが笑えた。服いかがですか?とかじゃなくて、こないだ店のエアコン壊れて〜というまあまあどうでもいい話。

パンツは他の店で買っちゃったのでまた今度!

 

次来るときは安心してお店見られそうです。インスタもフォローしました。