oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

鈍感&フラグクラッシャー代表

クラスメイトの子、お菓子くれたり私のデザインが好きって何回も言ってくれてたのに仲良くなりたいサインだとまったく気づかず今日まで過ごしてました。

 

たまたま帰りが一緒になって喋ったら、「ずっと喋りたかったんです!!」って言われて、やーっと気付いた。

ワタシ、サイテー。

自分に興味あるわけないってスタンスがぼっちロードを作っていると言っても過言ではない。かと言って構われすぎるのもストレスですが。

 

でも今日で一気に仲良くなりました。
やっとクラスメイトと仲良くなれそうです。わくわく。

 

学校での私は、お昼は寝てるし、授業が終われば即帰宅。
たぶん他の人はそういう時間でおしゃべりタイムしてる。

 

ちなみに他にも颯爽と帰宅する人が3人いて、今日話した人もそうだけど残りの2人も好意的に見てます。
こういう人は成長するって勝手に思ってる。みんなと一緒じゃなくても平気な人は何でも自分で切り拓く力があるから勉強も自主的にするし、他人の説明も聞き逃さない、、タイプの人が多いかなって印象。
人当たりいいのに群れずに自分でチャキチャキできるひとは100億満点。

 

 

ピクトグラム、ロゴデザイン、10案もねえよ!!ってブチ切れてましたが、パソコンマジックでテキトーに設定だけ作っていったらなんとかできました。えらい。えらすぎる。
これがデジハリでスパルタ授業を受けた成果です。ありがとうデジハリ