oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

分からん分からん

課題の中間チェック終了。

 

これはいけるかな?と出す制作物より、これどーなん?って思ってるもののほうが周りの反応がよかったりしてよくわかりません。

 

分からん続きで、自分で架空の設定を作ってというのも本当に苦手で、ストーリーが浅いです。

クラスメイトの架空提案がすごく面白くて、それそのままビジネスにした方がいいよ!と思った。

先生曰く、発想をそのままくれって言われるケースもあるからデザイン的な仕上がりが微妙でも資料として完成させておいた方がいいとのこと。

世の中にはそんなビジネスがあるの?発想ってなんでも金になるんだなという率直な感想。

 

唯一気付けたことは、苦手なことは多いけど表現のニュアンスをキャッチするのは割と得意かもしれないってことでした。

楽器やってる時も、前職の特殊塗装でも、こういう音色、こういう雰囲気って言われれば、結構すぐ表現できたりしてました。

感覚派なのかもしれないです。