oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

なんでェ?

恋人から距離を置きたいと言われてしまった…。

 

LINEから伝わるくらい覇気がどんどんなくなって、何もしてあげられなくてごめんと謝ってばかり。こんなの変だよなぁと思っていたところで、切り出されました。

なんだけど問題はここからで、忙しいから距離を置きたい、のではなくて好きかどうか分からないと。

 

ガーン…!!ガーン…!!!!

 

極め付けは、どこが嫌いになったって訳じゃないと。

 

「今まで過ごした時間は感謝でいっぱいです」

おーいっ、勝手に終わらすな!

 

私も過去の経験がありますので深追いはしていませんが、いまは既読もつかず。

 

色々かけてあげたい言葉はあるし、力にもなりたいけど、「頑張って」の無責任さを考えるとかける言葉がない。だって教員の本当の辛さなんて私には分かんないもん。今身を削りながら苦しんでる人の前で、「大変だよね」なんて言うのは簡単ですが、そんな分かった風なうっすい言葉をかける勇気はありません。

そのくらい深いところを考えて心血注ぐ男なのです。だから彼はなんとなーくいつも孤独なのよね。普通そこまで考え抜けない。自分が壊れるって分かるからストッパーかけるのに、どんどん潜り込むのが彼です。

だけどこういう人が答えを見つけた時のパワーは無限大ですから。信じて待ってあげたいです。

ついでに、あ、やっぱり好きでしたって言ってくれないかな…。そんな人生甘くないって??