oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

GW一瞬で終わったな

なんでもできるはずのGWだったのに特に何もしないGWになってしもた。えーん。

 

「推しの子」と「水曜日が消えた」を見れただけでもよしとしましょう。

 

推しの子は初回90分?で、映画を見ているような気分だったのと、演出がよかったです。アイのキラキラっぷり!!美少女探偵団が好きだった私としては、目のキラキラに大興奮でした。(そこ?)

 

水曜日が消えたは、事故をきっかけに7つの人格が生まれた男性のお話。ほっこりおもしろ気分で見られる前半とシリアスになっていく後半の緩急のあるストーリーで、アニメの30分がキツい私でも全く退屈しない映画でした。

 

あとはアウトレット行ったりしたくらい?

バイトも新しいポジションになって、仕事を覚えるのに必死でした。

 

メンタルやられそう!!と思った時にすぐ友達にLINEしてよかったです。

とりあえず心の応急処置はできた。