oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

自律神経乱れまくり

6月頭からドーンと身体共に落ちてしまいました。

お久しぶりの自律神経失調症ハードモード。なんか文字通り心が折れますね。しかも唐突。

頭痛、めまい、吐気、動悸のスペシャルセット。

 

学校も早退したりお休みしたり、、。

初日は人と喋れないくらい酷かったけど、隠す必要はないと捉え方がやや前向きになったことで割とオープンに人に体調を話せていて、おかげでいつもより楽です。(心配してくれた人からは、話が重すぎてなんかごめんって言われちゃったけど、それもよしです)

心と身体のバランスの問題なのでしんどくてもなるべく外に出るようにはしています。日常に触れることで症状が和らいだり、またしんどくなったり、そういう波を繰り返しています。