oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

買い揃えたい香り

飽くなき香りの追求。

今のところここのブランドがドンピシャかもしれません。レルボラリオさん。

 

「気になる商品がございましたらお声掛け下さい」と店員さんに言われたけど、私があんまりにも悩むので、テスター用紙?を束で渡され、「ご自由にどうぞ」と言われる始末。

だってそのくらい香りがいいんだもん〜。

 

人工的な香り、アルコールがクサい、香り飛ぶのが早すぎ、これほぼアルコール臭じゃん!みたいなのは全部NGですが、これらをすべてクリアしている素晴らしいブランド。

 

最終的に選んだのがこちら。

f:id:shulo161:20230703000723j:image

オリエンタルスパイシーな香り。

やっぱり異国感は外せない〜。私の世界観を表現してくれる香り!

 

女性的な華やかな香りよりも、中性的と言いますか、記憶に呼びかけるような不思議な香りが好きです。

もっと独特な香りでもよかったんですが(古着屋さんの香りみたいな)、自分がよくても他人がうーん…ってなる香りはどうかなーと思うので、スパイシーに甘さの足されたこちらに落ち着きました。

 

でも甘さのベースになっているのがムスクなので、ムスクじゃないのも欲しい。ムスクってちょっと飽きちゃう。

 

正直その日のお天気とか気温に合わせて香りを変えたいので、あと2本くらい欲しい!

仕事決まってたら買ったのに〜。今は貧乏だから我慢。