oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

いったん止まる

バイトやめよっかな〜。

マスク不要になってからどんどんお店は忙しくなるし、失言おじさんはパニックで当たりが強くなるし、めんどくさくなってきた。

右に動いても左に動いても理不尽な態度を取られる。なめてんのか?ってこっちが聞きたい。

 

もう容姿がどうこうとか言っちゃう時点で終わってるんよ。

 

でも59歳のおじさんに言動どうにかしてもらえますかって言うのもダルいし、上の人間通したとこで生意気な奴と思われて100%変わらないだろうし、こちらから消えるのが最短最速かも。

なくならないモヤモヤと、もう潮時じゃね?っていうあの感覚もすごいある。

 

にしても粘り強さが売りの自分がこんな即決しちゃうのは珍しく、30過ぎて忍耐力なくなったかな?なんて一瞬落ち込みました。

が、日々の気付き?を書いてるノートを見直していたら「対極に振れることで中間を見出す」と書いてあって、これはいつもの自分ルーティンを壊すいいキッカケだ!なんて思ったり。前向きに捉えましょう。