oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

さらば青春

訓練校が修了しました!

やっぱり言葉にできないものがありますね。

修了証書をもらって、みんなで打ち上げ。

 

思っていたよりもみんなすごく仲がよかった。

うちのクラスは誰も就活に焦っていないので校長はややご立腹らしいですが(笑)、それは人としての余裕じゃないかなーと思っています。

一番授業に入ってくれていた先生も、このクラスは全員地頭が良いので何も心配していないと嬉しい言葉。

 

確かにみんな真面目だった。デザインに関心の高い人も多いし。

作ることの苦しみを吐き出せて尚且つ共感してくれる仲間がいるって、すっごく貴重。

 

楽しかったな〜。でも、大人数が苦手な私は、とても疲れた。笑

 

あと1年くらい授業がしたかったと言ってる人もいたけど、私はこの半年がてんこ盛りだったのでもうこれ以上はやりたくない!休む!