oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ラブアンドリスペクト

校長から、会ってみたら?と勧められていた先生。

もう先生全員からの講義受けてるはずなのに??と思ったら、1人だけまだ受けてない先生がいた…!!そして今日がその先生の講義でした。

事情があって滅多に学校には来ないのでこれが最初で最後の講義とのこと。

 

出会って…しまったァ…というのが率直な感想。

良い人には良い人しか集まらないんだなと心の中で手を合わせ。笑

 

みずみずしくてスッキリしたお人柄だった。

私の言うみずみずしいっていうのは若さやキラキラしている人のことではなくて、泥水をすするような経験もあり、だけど自分の中で長い時間をかけて浄化して、色々あるけど希望はあるよね〜と信じ続けている人のことです。透明な水みたいな人。

 

雑談すら学びの多いお話ばかりで、私の勉強ノートはメモまみれになった。

Aちゃんと全く同じこと言ってるの…怖かった。笑

元彼の思想もAちゃんに似てたけど、この先生も似てる。グループ分けしたらみんな同じとこに属してそう。

 

校長っていつも何を考えているか全く読めませんが、勘がすごいな。あんな短時間の面談で何を思ったんだろうか…。

でもパソコンには結構個人的メモを残しているようです。何書いてるか気になる。