oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

バイトで悩みすぎて

先月から新しいポジションを任され、それはそれはもうカスみたいな仕事っぷりを発揮していたんだけど、どうにか持ち直しました。

 

せっかくモラハラおじさんから離れたのに、また辞めようか悩んでて根性ないなーと。

周りから見ても分かるくらいの落ち込みようだったみたいで、ポジションから外されかけた頃気持ちを入れ替えました。

 

同い年のアルバイトさんはこのプレッシャーに耐えられなかったみたいで現在休職中。きっともう戻ってこないだろうけど。

 

私も辛くてどうしようもなかったですが、別に本職じゃないし凹む必要なくね?!ってとこまでどうにか割り切りました。

フォーカスし過ぎると自己嫌悪の闇までまっしぐらなので、自分の中心からずらしにずらした。

 

とはいえ給料が発生しているので、許可を得て料理は写メして、いつでもどこでも勉強できるようにしました。