oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

眠いけど頑張るぞ〜

整体に行ったら、「まだポートフォリオ見切れてなくて」と言われ、あんまり刺さらなかったかな〜?と半ば諦めモードだったんですが、「ところで今日お時間あったら打ち合わせしたいのですが」と。

 

デザインも相談したいけど一番お願いしたいのは整体院のモデルなんです!と言われ、まさかそんな方面から依頼が来るとは思ってもおらず、びっくり。

小顔マッサージも整体もして当日に備えましょうと言われ、ダル着で行こうと思ったら結婚間近のハッピー全開ガールでお願いしますと衣装指定があり、電流が走りました。

 

そういえば今日彼氏の存在について聞かれたので、まだ元彼追っかけてるって話したら、「電話して、そういえば私たち別れたんだっけ?って聞きなよ」というぶっ飛んだアドバイスを頂きました。笑(ちなみに本人はふざけているつもりはひとつもありません)