oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

被写体

自分と真逆のキャラや表情を要求されキツかった反面、クリエイティブな女子チーム、やること早くてサクサクだった撮影。

3人で案を出し合いながら、それそれ!ってなる感じ、前職よりもいい仕事してますなー。

 

やっぱり、1人だけの熱量では達成できるものも達成できないですね。

それぞれのこだわりにリスペクトがあって、いい空気感だった。

 

かなりの美容集中期間でしたが、きれいになるって楽しいもんですー。

肌の調子もよきです。ノンスリでも堂々と外歩けます。

 

これから先生の指示やイメージを受けて大量のレタッチ作業に入ります!

どんなホームページになるかなー?