oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

年の功でしょうか

ドキドキの初面接でした。

異常な緊張しいなので眠れず朝ごはんも入らず、夕方まで水だけで過ごしました。

 

その割には楽しくお話できて、肝心の体調面については、IT業界の働き方を丁寧に説明してもらった上で、今の状態ですと正直悩みどころですと。ただ病人を受け入れたくないという私情を挟んでいるようには見えず、論理的に説明してもらえたので良い収穫になりました。分からないことも丁寧に教えてくれた。

 

最後に、今後の参考にしたいので書類選考でどういった点が刺さったか教えて欲しいと質問したら、「まだ不採用になったわけじゃないですからね!」と慌てていて面白かったです。笑

 

言語能力も非言語能力もあると評価して頂けて嬉しかったけど、、

非言語能力ってなに?(アホの子)どこでそれがあると判断できたの?