oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

整える

撮影までに全身を整えましょうということで、整体+小顔マッサージをしてもらっています。

身体も含めて撮影するのでメンテナンスがっちり。

 

過去一きれいな身体になってきたと思います。

デコルテきれい!ガンダム肩もストンと落ちて首の筋がはっきり!

小顔マッサージでむくみが取れて顔すっきり、目元もフェイスラインもくっきり!

でもリンパ流すのめちゃめちゃ痛いです!

 

整えるっていうのは本来の姿になるってことで、腰回りを整えてもらうだけでかなりヒップアップしたし、肩周りを整えるだけでバストアップもしました。

この状態で運動したらかなり効率がいいみたいです。

恥ずかしいけどこれはもう是非是非撮ってくださいって感じでした。

 

自分で好きでいること、そこから勇気が生まれます。