oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

勝手にワンチーム

f:id:shulo161:20231007125530j:image

今日はベイクドチーズケーキ

 

整体の先生から呼び出され、仕事の話かな?と思ったらシンプルなお茶時間でした。笑

 

ホームページ制作に焦っているけど撮影のアレコレで燃え尽き症候群に陥ってるらしく、手がつかないそうです。

しかし励ますと、突然「やる気出た!」と。

何か作るときのゼロからイチって難しいんだよね。なのでスタートはちょっとお手伝いさせてもらうことに。

 

「なんかチームで作るっていいよね!」

「え?チーム?笑」

「あれ??勝手にチームにしちゃったね?wごめんごめん」

 

私も燃え尽き気味だったので、残り3ヶ月、目標を立てて行動することを約束しました。

1.就職決める

2.片付けする

3.ウォーキング週2

(4.写真慣れする)