oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

どんなラブストーリーより刺さる

 

人を好きになるのに男も女も関係ないなー。

 

繊細で分かりにくいけど丁寧に描かれてる。相手のちょっとした行動に不安になるとか、帰るところは結局この人のところだーと思ったり、そんな不安をサラッと受け止めてくれた時に安心する気持ちとか。

 

なんと言っても後半、エリオのお父さんの言葉でしょう!!コレが全てです、以上です。

これ以上の温かい言葉があるだろうかと号泣しちゃいました。

エンディングの入り方、長回しの映像、クレジットの出し方まで、これは見てよかったと思える作品。

 

で、やっぱ恋愛って突然終わるもんなんだなって妙に納得した。

とはいえエリオが辛すぎるよ。だから私も一緒に泣くの。失恋者全員でこれ見て全員で泣きたい。笑

 

アーティストもよきです!