oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

やっぱり1人じゃないし

面接応募したら、2年ぶり3年ぶりな人たちから急に連絡きて、えー?!ってなってます。

ごく僅かな交友範囲がワッと広がったなー。

 

そしてついに退職の旨を伝えました!!

年末の大掃除だ!

何言われるか心配でしたが、いくらでも働きやすい環境提供しまっせっていう打診ばかりでこちらも驚き。

でも、どうにか自力でやってみたい気持ちが強くて、全て断ってしまいました。

でも校長とは連絡取り合える関係を継続することに。

 

対人がダメなんだね、黙々仕事できる方がいいね、と言われたけど、ちげーよって、仕事とプライベートごっちゃっぽいの勘弁してほしいって言っちゃいました。

さすがに他の学校検討してますって言ったら殴られそうだからそこはナイショ。