oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

2024年も好きなファッションを

f:id:shulo161:20240106224153j:image

アウトレットで買っちまったよ!まさかneedlesが売ってるなんて思わなかった。ちなみにトップスも買いました。

 

めちゃめちゃかわいい。配色天才か?!

差し色にもできるし、トップスによっては個性派つよつよコーデもできそうですねえ。

 

そろそろクローゼット整理しようかしらとじゃんじゃん売りに出してます。

洋服好きだけど意外と溜まってるのは嫌いです。コーディネート組むのにストレスになります。

 

今日出掛けたら自宅からまあまあ近い場所でピラティスのスタジオができてて絶対体験に行こうと思いました。

早く新しい仕事採用にならないかな?!わくわく!

習い事たくさんしたいな〜。