oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

仕事イヤイヤ期と次の仕事

フリーランス仕事、最初の依頼主より連絡がありました。

お知り合いからのホームページ制作ご相談という内容でした。

 

んなバカな…?!!

 

こんな簡単に仕事来ていいのか。まあ往々にして求めすぎると来ないもんだよね。

どーしよかな、、私は悠々自適な生活を送りたいよ。

ならば蹴ればいいのにと思われそうですが、最初の依頼主とのやり取りで、個人事業主の皆さんは誰が信用できるのか分からないかなり不安な気持ちでいるのを目の当たりにしたので、そこはなんとかしないとなーと思ったり。

 

あとは何かしら仕事を受けないと自分でデザインする機会がないので、そういう意味でも蹴るのはもったいないかなーなんて。