oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

働いてたんだろうか

仕事も辞めると一瞬ですねえ。

 

短いような長いような3ヶ月間でした。いつも以上に必死で、苦手なことに真っ向から向き合って、意外とできることもあったし、どうしてもできないこともあったなあ。

パニック症状が落ち着いていないのに働くのは正直結構辛かった。けどどこかで踏ん張らなきゃいけないならそれはこのタイミングしかなかったろうと思います。

 

ここじゃダメだ!!気が狂いそうだ!と思ったあの感覚も過ぎ去ってくれてよかった〜。

ほんとに心が壊れると不安になって、いよいよ病院行きになるかと思いました。。

 

ちなみに新しい仕事もグループLINEが出来上がったけど誰も余計な会話をしないので快適です。

反応は基本的にLINE機能のスタンプだし、リーダーの発言を待つ感じでスマート。