oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

食欲旺盛

晩ごはん食べてデザート食べて、お風呂に入ったら、もう明日の朝ごはんを考える…。

食欲がだいぶ戻ってきました。お腹いっぱい食べるなんて2年ぶりくらいな気がする。

 

f:id:shulo161:20240218124554j:image

ドラマ見ながら延々と巻き巻きしました。

f:id:shulo161:20240213174838j:image

むちゃうま春巻き。

 

f:id:shulo161:20240214182911j:image

ブロッコリーの軸をスライスして茹でたらこんなキレイなグリーンに!

むちゃうまトースト。

 

f:id:shulo161:20240214183110j:image

焼肉もとってもおいしかった!
かつて社内で洪水レベルで号泣した時に助けてくれた先輩とご飯でした。

最近食べた焼肉で1番かも!?

 

あとレストランのコース料理にも連れて行ってもらった。何記念?ってくらいいい感じのお店なのに、のこのこやってきた私はパンツにスニーカースタイル。

 

f:id:shulo161:20240214183942j:image

お上品に食べる料理もいいけどやはりファミレス。(謝れ)

バーミヤンは天才的に美味しい。泣きそう。

 

そういえばマックスで予期不安が強かった時はストレスからか抜け毛がすごかったけど、それもなくなってきました。

ゆっくりゆっくり治すぞ!