oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ワートリ激アツ

B級ランク戦に入ってから、いこさんといい、王子さんといい、良いキャラが出てきましたね〜。

 

影浦隊が好きだったけど生駒隊も良すぎる。関西弁かわいい。全員いい人そうで、楽しそう。いこさんはアホそうだけど漢気ありそうでいい。おきくんもサラッとしててかっこいい。

四天宝寺といい、私は関西弁話すひとが好きなんだろうか。

 

王子が全然爽やかじゃなくて、爽やかな人殺しっぽいのが衝撃でした。

二宮さんより怖いじゃんよ…。

しかも首絞めるひとなんて今まで敵でもいなかったんじゃないでしょうか?普通に倒さないあたり、犯罪係数高めですね。それとあのやり方に誰もコメントしないあたり、おさむがかわいそう。笑

王子という名にふさわしいあの風貌でただのブラック人間なところが非常に評価できます。

 

さらにここにきて遊真株が爆上がりです。

主人公としてあまりフォーカスされなくなってきているけど、ランク戦に入ると急にワザに応用効かせてきたりして、おおーっとなります。おさむは努力の描写が入るから、頑張った成果を見ている気分になりますが、遊真はしれっとやってみせてサラッと消えるイメージ。

そして戦う相手のレベルがどんどん上がってきているのにリーダーのおさむに忠実なところがほんっっっとにいいやつだなあと思っています。きっともっといい戦法も思い浮かんでいると思いますが、強さ故の余裕があるから従っているような気もして、男としての器が大きいです。

あとひとりで戦っている時に見せる野性の表情もなかなか怖くてしびれます。

 

あれ、私迅さんがいちばん好きだったはずなのに…。