oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

紙っぺらの評価

賞与面談とかいういらん時間。

あ、振り込んでくれればいいですよーといつも思う。

 

コロナが始まって人からのあれこれなんてほんとにどうでもよくなってきた。

自分の価値観が定まって他者の評価が嬉しいなんて年齢でもなくなってきたってのもある。

 

生きること、毎日の楽しみを見つけることに必死なのに、こんな状況になってもいつも通り、文句を並べてわーわー言ってる人を見ると既にバグってるんじゃないかと思う。

 

生きていけるだけのお金をもらえたらそれ以上なんて求めない。感染リスク背負って毎日都内に出社してるだけで充分。

それ以上の成果が必要でしょうか?