oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

お腹の炎症

この腹痛、とても嫌な予感がするぞ〜と思ったらやっぱりダメなやつでした。

病院が会社の近くなので、入院の準備してひとまず出社する、悲しい早朝。

 

最悪の場合を考えて急いで仕事の整理をし、検査しまして、予想通り入院。もう笑うしかない。笑

 

感じ方としてはただの腹痛です。

生理痛の方がよほど死にそうなのですが、下してる時とも違う痛みの種類で、歩くと響くのですぐに疲れます。階段登ったら休憩したい。

 

回腸末端炎かなあ?ということですが、クローン病感染症、はたまた腫瘍ということも考えられるので今回は大腸検査しましょうということです。

 

朝からいきなり電話しても診察してくれてすんなり入院もさせてくれるなんて親切な病院ですよね。ありがたやありがたや。

とりあえず大人しく先生の指示に従います。