oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

プロの見解

洋服セールはいつなのかとモヤモヤしながらお店に入ったらやってました。

悲しいことに、閉店セール。

 

私は美容院後で、洋服にたくさんついた髪の毛を気にしてくれた親切な店員さん、「よろしければコロコロお貸しします」と。

こんなきっかけで会話になるとは。笑

買わなくていいから着てみて欲しいというレアな店員さんで、たくさん試着できて楽しかったです。

 

夏服=さわやかを推してくる世の風潮に乗り切れない私は、コッテリ系のブラウンやオレンジで夏服に満足できるようになりました。

季節感は無視していく派です。

 

実は存在を知りながらお高いなーと敬遠していたこのブランド。服は安く楽しむ派だったのに、試着したら細かなディテールがやっぱり違って、また一つ服好きの階段を上がってしまいました。

 

6000円で2年しか着ないなら、12000円で5年着た方がいいよなー。

初任給で1万円のワンピース買うのも躊躇っていた自分が懐かしいよ。