oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ヒトのことより

まーやライブ行きたかったなー。

会場が東京だったら行こうかと思っていましたが。

 

大学入学と一人暮らしが始まってすぐに出会ったのがまーやの曲だったので、勝手に、真綾=原点と思っているのですが、まだまだ自分を見つめ直す期の今、やはりまーやの曲を聴いて、今のことこれからのことを考えています。

 

ベタベタのファンというわけではなく、自分が立ち止まりそうになった時に下を見ていると、キラッと優しく光るのがまーやの曲。

大切な時に必ず思い出す、道標みたいな感じで、彼女の活躍はネットでなんとなく追っています。

 

今回のベリーショート、ほんと似合ってますよね〜。何もかも毎回アップデートして現れるまーや、さすが以外の言葉が出てきません。

 

真面目なんて嫌いだって思っちゃうけど、まーやの真面目さを見ていると、真面目な方がいいなって思ったり。

嫌味がないっていうか、突き抜けてますよね。誰かよりうまくとか、他人基準でなく、自分を超えていくことに集中している姿勢が素晴らしい。

 

愛を持って、楽しみながら、コツコツ。

大体この3つを再確認させられることが多いです。