oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

eteをお迎えしました

つけてる感覚ないからそのまま寝ちゃいそう。

左右の耳に合わせて調整してくださいました。どっちがどっちか一瞬で忘れそうですね。

 

色で決めたので天然石だってことも知らずに帰宅してから調べました。

 

「スモーキークォーツ」

水晶グループの中で最も身体と大地とのエネルギーを繋げる力に適した石です。心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ちます。

スモーキークォーツ | 天然石・パワーストーン意味辞典

 

安定してない私にはピッタリ。笑

 

 

 

帰りの道中ではたまたま豪華寝台列車?を見ました。

デザインに衝撃を受けました。一瞬ホームが改装されてこんなにおしゃれになったのかと錯覚しましたが、車輌が殆どガラスのデザイン。めちゃくちゃカッコいい。

こんなにドキューンとなったのは六本木ミッドタウンにあるエントランスの骨組み依頼です。幾何学って最高。大興奮。

みんなパシャパシャ写メる中、私はロゴを見つけて即検索。

 

料金記載が…ない…?!

ということで資料請求しました。

 

今広告の打ち方を勉強していますが、広告を大々的に打たないという手も今の時代なら成り立ってしまいそうですね。