oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ニートの奇跡

気になる人との月曜のご飯から始まって土曜に事件が起きて日曜には付き合うという私の人生上位に入る奇跡が起きました。

人生唐突すぎる〜、読めなさすぎる〜。もう頭痛い。笑

 

24日に一緒に出掛けて、最初はよかったのに、バイバイのタイミングで一番知られたくない自分の体調面で相手に迷惑かけて帰宅できなくなった上、翌朝まで付き合わせてしまい、嫌われたー!やってしまったー!と思いました。

ただそれがきっかけでお互い猫被りをやめて、大事な話ができたのでした。

 

嘘もないし自分の気持ちも吐き出した後の告白だったので、迷うな!信じろ!の選択肢しかありませんでした。

 

そんな雨降って地固まる、な1日。

 

自己嫌悪と不眠に襲われてた私、告白の回答すら「え?何言ってるの?」って聞き返されるくらい頭回ってなかったです。独り言ブツブツ言ってる気味の悪いやつだった。

5、6年ぶりの彼氏なのにやったー!じゃなくて、そうだっけ?なんだっけ?眠い…っていうまだそんな感覚。

 

 

この日、クリスマスマーケットやイルミネーションを見に行ったのに即飽きて30分ほどで切り上げ、オフィス街に避難しまして。

地下鉄の静けさに、こっちの方がイルミネーションよりレアじゃない?!と今日イチでテンション上がってて、もしかしてクリスマスとかベタなイベント興味ない?という話になり、無理して出掛けることなかったね〜と。

相手のことを考え過ぎた態度がかえって遠回り。余計なことはいらなかったですね。