oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

てんこ盛り平日

アルバイト

店から出た瞬間、見知らぬおばあちゃんに美容院へ行きたいとお願いされる。ケータイで美容院検索して、店まで一緒に着いて行く。

前職にいた時にお気に入りだったご飯屋さんへ行くも空振り。他の店へ。

病院

彼のバイト終わるまで2時間30分待機

東京タワー登る

居酒屋

 

f:id:shulo161:20230114101623j:image

この禁煙エモいなあ〜。

f:id:shulo161:20230114101929j:image

外階段はほぼ貸切状態。

 

居酒屋入ったら終わらない無限お喋り。

価値観のすり合わせ理論が独特で面白かった。「まずはチャーハンの味の濃さからすり合わせてくからそれぞれ作って食べ比べする会しよう」「えぇ?そこから?」「いやいや、ここから始めることが大事なんだよ」

この人一回結婚したことあんのかな?