oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ワクワクが止まらない

職業訓練一校目で決めてしまいたかったけど、今日2校目の見学行ってよかったです。

私、ここに通います!(選考ありますがな)

 

キタキタキターっ!!て気持ちになった。ビビリの私が久しぶりにわくわくしてましたよ。

自分らしくいられそうな環境でした。そこが決め手。

 

デザイナーさんって嘘を嫌がる人多いのかな??そういうとこが好きで、いつもそういう環境探しちゃう。

自分もそうでありたいとも思う。

頑張ろうとする人を頑張れって応援したいから、だから私も勉強し続けます。安全なところからただ声援送るんじゃなくて、私も勉強してるから一緒に成長しようって言える人でありたい。

 

今日の先生も、カラッとした人で気持ちがよかった。あーそこ暴露しちゃいますか!!ってとこと、一緒に楽しもう!って明るい気持ちが、普通の会社勤めの人とは違うんだよな。生き生きしてる。

 

「年末年始挟むと落ち着いてしまう人が多い中で、今やろう!って思う人は珍しいです」と先生。

たしかにいつもの私ならダラけてる…。

でも昨年末から良い波が来てるので意識も180℃変わりましたね。

今日の説明会も電話問い合わせしたら、「このひと枠しかもう空きがありません」と言われて慌てて滑り込みました。なんてラッキーなんだろう。

 

これは合格するっきゃないですね!

 

志望動機、ああでもないこうでもないと悩んでたのに、高まった気持ちそのままを書けばいいと思ったら何も迷わなくなって、ポンポンポーンとうまいこといってます。今のところは。