oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

春旅 その2

2日目は食い倒れ旅。

 

f:id:shulo161:20230317163529j:image

レンタカーを借りました。

f:id:shulo161:20230317175019j:image

朝からカキ小屋。殻が空く瞬間の爆発に2人でぎゃーぎゃー言いながらも、コツが分かってきたからもう一人前頼もうと追加注文し、無事にカキマスターになれました。

 

f:id:shulo161:20230317163657j:image

移動してお口直し。

 

f:id:shulo161:20230317163810j:image

ブランコのある映えスポットに来ましたが、若い子の多さに気が引けてしまう我々。ブランコ写ってないというクレームは受け付けません。

 

f:id:shulo161:20230317163912j:image

ドライブを終えてお酒を飲みまくる恋人。
ハッピーアワーでビールも餃子も半額!意味が分かりません!餃子3人前食べました。

 

f:id:shulo161:20230317164024j:image

中洲にハマりすぎてまた連れてきてもらったよ。

 

f:id:shulo161:20230319200213j:image


f:id:shulo161:20230319200419j:image

f:id:shulo161:20230319200202j:image

空港で最後の締め。
飛行機の見えるお店です。窓際の特等席!

 

 

コロナが始まって我慢が当たり前になったり遊び方が分からなくなったりしていたせいか、解放感を強く感じたし、大事なことを思い出した気がします。

多分それは恋人も同じで、昔のあれこれに決着をつけているように見えました。
旅行を通して彼を彼たらしめる理由もよく分かったし、自分の価値観も変わった。

 

彼も私も今年から新しいスタートを切ることになります。
また遊べるように、次に向けて頑張ろう。