oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

冷や汗

また整体に行ってきたら、「デザインでお願いしたいことがあるのでよかったら一緒にお仕事しませんか?」と。

 

ぜひやらせてくださいと返事したけど、内心ビクビク。

 

一度プロのデザイナーさんに仕事をお願いしたそうですが、相手の圧力が怖くて断ったそうです。

 

絶対ないと思ってたけど今後こういうことが繰り返されていくならフリーランスやってもよくないか?って気がしてきて、またしてもどういう働き方がいいのか頭を抱えてしまうのでした。

なぜやらないかってお金回りのことを勉強するのが非常に面倒だと思ったので。

 

逃げ腰でいたコーディングもやっぱきちんとやった方がいいなと腹が決まりました。けど未経験からやるなら派遣じゃ無理だ!あー、、もうどうしよ!!