oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

もう何もしたくないんじゃ

課題提出の日でした。

遅れを取っていると焦ってたのに、全然遅れてなかったどころか進んでいたパターン。これが不安神経症の真骨頂(違います)

 

とは言え、必死こいてやっていたというわけではなく、2日休んだら2日やるくらいのペース。やる気が出ない日は無理にやらない。私にしては気ままに取り組んでいました。

 

集中力って、すぐに取り組めるひと、継続時間が長いひと、他にもあると思いますが、自分には深い集中力があることに気付きました。自分の中にしっかり取込むイメージ。

 

課題が始まった時にどーんと体調崩したので、どうしていつも大事な時に障害が生まれるんだって思ってたけど、別になんの支障もきたしてなかった。

むしろ、病気のおかげでストッパーが効いた。

いよいよ継続さえしていればいいという言葉が本当に近づいてきて、自分のペースやスタイルを研究するいい一ヶ月になりました。

 

そしてこんなスッキリな日にまた夜からバイト!最悪!!行きたくなーい!

 

 

追記

バイト先で体調悪くしてしまいましたが、少し休みたいと伝え、快くOKしてもらえたのでトイレで20分ほど引きこもり。我慢しないで素直に伝えてよかった。

厨房は暑いし、忙しいし、頭がボーッとしちゃいます。