oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

いい日、悪い日

・依頼が立て続けに来る

・自分の仕事終わらなかった〜ひええ

・新ガチャ大爆死

→姉がアイテムお裾分けしてくれた

・パソコンフリー

・作ってもらったデータを抹消する

→謝りに行ったら、「コピーあるから大丈夫ですよ」助かった‼︎‼︎‼︎

・たまに働いてる意味分からなくなるんですよねとこぼしたら「俺の役に立ってるから大丈夫!」と言ってくれた先輩。

今度お寿司ご馳走してくれるらしいです!!(回らないやつお願いしました)

・外食しに行ったらたまたま先に食べに来てたおじさん社員が私のお昼代も払ってくれていた

・好きなおやつ買ってきなと1,000円くれる上司

・「明日の検査頑張れるカード」を手書きで作ってくれた先輩

 

助けられてばかり、、ぐすん。