oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

キャンセルに次ぐキャンセル

恋人と2週間ぶりに会いました。

距離感を探ってぎこちなくしていると、突然「全然連絡できなくてごめん」と謝られ、連絡は毎日してるんだけど内容が淡々としていた理由が判明。

 

さらに居酒屋にて、謝らないといけないことがあると言うので何かと思ったら、「面接入っちゃって旅行の2泊3日を1泊2日にしてもよろしいでしょうか」とのこと。仕事の配属先がこれで決まるそうです。しょうがないですね。

 

「それから明日始発で旅行に行くから今日も早めに帰らないといけない」

今20時だけどねえ!(プチ切れ)

 

じゃあ一泊分どの予定を削ろうか、と話していたら「あ、面接終わってから出発すればいっか」と言うのでそんなに無理しなくていいと止めましたが、いや行こう!と。

なのでギリギリ2泊3日?

 

しかし旅行の予定が崩れたことよりもっと確かめたいことがあったので2時間だけでも会えてよかったです。やっぱりこのモヤモヤは私の空想だったわと反省。