oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

汚れながら深みが増す

大学時代の友達が遠くへ引っ越してしまうので、最後にご飯。

楽しくて一瞬で時が過ぎた!

f:id:shulo161:20240223035656j:image

ジャズにハマってるのもピラティスに通ってるのも一緒でほんと笑っちゃいました。

 

珍しく恋愛話なんかも。

紹介したい人がいるって言われて、いつもそういう話は断るんだけど、直感で興味が湧いたので是非お会いしたいなと。

まっすぐ故にめんどくさいんだけどいいやつで、狂ってるらしいです。

それはよきですな…笑

手がきれいなのもポイント高し君です。

どこか狂ってる人が好きって誰かに話した記憶ないんだけど、さすが鋭いなと。

夏前にパーティー開くそうなので、その時を楽しみに待ちたいと思います。

 

なんで紹介してくれるのか聞いてみたら、大切な人は絶対幸せになって欲しいんだよ〜!!とのことで、これがモテる女の秘訣か…と思いました。

サラッと言えるの、こういうことをね!

 

あと何気なく会話してたら元カレの知られざる秘密を2人で発見してしまって、いい人で終わらせてたのになんだよ…普通にさいてーだなって冷めてしまいました。友達もドン引き。

この恋愛葬式を1人じゃなく友達と2人でできてよかった。葬り去ってやったわ。

よそ見男も私の価値が分からない人にも用はない!