oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ふりだしに戻る?

あー体調がすこぶる悪い!!

仕事を休みました。

 

動悸が止まらないと風邪ついでにお医者さんに相談したら、きちんと測ってくれたけど自分で感じているのと実際の脈拍が全然違くて怖かった。

私が感じるのは実際の脈の倍テンの動悸。早めにSOS出しとかないと危ない!っていう脳のバグですね。もういいって!笑

幻覚じゃないけど、自分がいかに勝手に作り出した幻の世界で無駄に苦しんでいるかを理解した瞬間でした。

 

こうなってくるといよいよ風邪なのか予期不安による体調不良なのか分からず、とりあえず必要な疲労は身体に与えてとにかく眠るしかないのでした。

もー、タイヘン!!

 

どうやらピラティス通ってオッケーってことでもないらしい。だから心療内科に行く決心がつきました。

薬の手助けをしてもらわないと、ピラティス=意味がない、と脳が理解したら終わりです。多分完全に予期不安に飲み込まれてないのはピラティスのおかげなので。