oyasumi

誰も知らないところ。パニック障害と付き合いながらちょうどいい生活を送りたい。

ほんとに助けが来てビビってる

なんとか学校に通っています。

早めに家を出て、各駅停車はマスト。塩飴持って、OS1飲んで、着圧ソックスをはく。

一時は講義の時間と空間にも閉鎖感を感じてパニックになりそうでしたが、だんだん落ち着いてきました。

 

投げやり気味だったランディングページは先生とクラスメイトに助けられてデザインとしての命を繋いでおります。

なんとなくですが、私より周りがこのサイトの完成を楽しみにしているような…作品に共感してくれる人が多くて嬉しい。

 

ちょっと難しそうだなと思ったデザインを設けたせいで、先生がご自宅に持ち帰ってまで解決する事態。

そして優秀なクラスメイトHさんまでもが、私もうコーディング終わって暇してるから考えるよ!とお持ち帰りしてくれた。

はーっっ、神か…。

 

帰り道に「学習速度半端ないですね」と聞いてみたら、

「私ね、人よりもすごく覚えるのが遅いの。絶対ついていけないって思って、講義が始まってすぐコーディングの勉強始めたから、だからまあできて当然と言えば当然で。むしろ講義だけの知識でコーディングできてるみんながすごいよ」とのこと。

本人は気付いてないけど、こういう人を秀才と呼ぶのだ。かっこいいな〜。